みっちゃんの期待値大幅UP

パチスロの期待値稼働ブログです。

モンハン月下雷鳴でぶっちぎり稼働!!

こんにちは!

みっちゃんです!!


ようやく

ブログ村の登録が完了しました!!


これからもよろしくお願いします。





稼働記事


★バジリスク絆★


4スルー286G〜


7回目青同色BCでBTゲット!


投資16000(´°Δ°`)


初っ端から危ない状況っす


途中1発BC絡めて3連終了。


402枚獲得



★バジリスク絆★


BT後293G〜


469G青異色スルー

ここまで来たなら天井いってくれよ(*_*)



★モンハン月下★


63G〜


128Gで当たりREG単発(*_*)


追加投資で126Gで当たり!


これが何故か青7!!


順調に続いていき、部位破壊などでストック獲得しながら8連勝などして2000枚、3000枚と超えていき、剥ぎ取りGなどで乗せつつ4000枚と超えていき気づいたら...............








35頭7125枚!!!!!!!


閉店15分前にギリギリ取り切れました。



時間無かったので途中の画像はありませんが、大連続ボーナス、アマツなしでこの枚数!!


いやー、さすがモンハン月下はやっぱり荒波っすね!!


と言う事で明日もぶっちぎります◡̈


本日+123800


ぶっちぎりたい方押してみて下さい!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する